PR

1歳7ヶ月 アンパンマンミュージアムは早い?【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

1歳7ヶ月でアンパンマンミュージアムは早いのか?

「せっかく行ったのに楽しんでもらえなかった・・・」

なんてことにならないためにも

お子様が何歳の時に行くか?は重要です。

娘が1歳7ヶ月のころに行ってみた感想を

毎月恒例の【成長記録】と合わせてお答えしようと思います。

1歳7ヶ月でアンパンマンミュージアムは早いか?

しっかり楽しんでくれました!

アンパンマンを娘が認識できたら行ってみようと約束していた

「名古屋アンパンマンミュージアム」。

着いたばっかりのころは

表情も岩のように固くなって

「これはダメかも・・・」

と思いました・・・。

しかし、ご飯を食べ、ショーを見終わってからは一変。

美味しく食べて、楽しく遊べました!

飽きるのも早いという話も聞くので

もう一度近いうちに行きたいですね!

モルカーブーム到来か?

ゲーセンでゲットしたモルカー。

娘ちゃん
娘ちゃん

モルカーモンモン!

とお気に入りとなっております。

ただし、アンパンマン最強!は変わらずですね!

大人のマネをする

猫のご飯を上げたりボタンを押したかったり。

いつかは来ると思っていましたが

「なんでもマネマネ期」に突入したようです。

テーブル登る

とにかく登りたがる!!!

椅子でもテーブルでもソファでも!

目が離せませんね〜。

対策は次見出しで!笑

マイクワゾウスキーが怖すぎる

めちゃくちゃ怖がってます。

特に脅したりはしてないですが・・・

テーブルに置いて置くと登らなくなりました。

たしかに・・・怖いかも。

うんうん・会話は通じる?

娘ちゃん
娘ちゃん

うんうん!

お返事してくれるようになりました!

たくちゃん
たくちゃん

ご飯食べる?

娘ちゃん
娘ちゃん

うんうん!

こんな感じです。

急に大きくなった感じがしますね〜!

可愛い顔〜

たくちゃん
たくちゃん

可愛いかお〜

というとポーズを取ってくれるように!

素直にポーズを取ってくれるのはいつまでだろうか?

と思う父ちゃんでした。

親愛なる娘へ

さて、今月も成長をたくさん感じることができました。


今は父ちゃんとママがあなたの成長をしっかり見て

噛み締めております。

いつか父ちゃんが知らない

「できるようになったこと・得意なこと・嫌いなこと・苦手なこと」

これからたくさん経験が積み重なっていくことでしょう。

大きくなって挑戦して、できるようになったよ!ってたくさん自慢してね!

あなたの成長・これからの人生がより良いもの・たくさん幸せが多くありますように!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました