PR

もうすぐ1歳、バースデーフォト撮った話♪バースデー第1弾!

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

もうすぐ1歳ということで

初めてのスタジオ撮影!!

「スタジオ撮影ってみんなやるものなの?」

「普段スマホで撮ってるし、そこまではいいかなー」

なんて思っているそこのあなた!

プロの本気はやっぱり凄かったよ!

「撮って良かった」と思えたので、書いていきます。

きっかけとスタジオ見学!

「スタジオ撮影ってみんなやるものなの?」

早速回答します。

友人のSNSを見ていた時に「ファーストバースデー」

スタジオ写真を撮ったとの投稿を発見!

これが写真映えしてて、「撮ってみたい!!」となりました。

事前見学ができるスタジオだったので

「こうゆう写真撮りたいね」「衣装や小物はどれにする?」

等々を先に決めることができ、当日はスムーズでした。

見学の時は、娘もご機嫌だったので

「これはいけるな!笑ってくれるよね

なんて考えてました!

甘かったですね・・・(笑)

撮影開始!

お菓子持って、おもちゃ持って準備完了!

いよいよ本番です。

衣装に着替えるよー

泣き出し始めちゃって、

スタジオのスタッフさんとカメラマンさん、

妻と私で一生懸命笑わせようと必死でした(笑)

さすがはプロ、なにやら口で聞いたことない音

(鳥っぽい?)を出し、なんとか泣き止んでくれた所で

撮影開始!!

頭の冠を取ろうとする・つかまり立ちを披露するも泣き出す娘です。

泣き止んでくれたけど、真顔が多かったため、「大丈夫かなー」

と思いながら、妻と全力で体を動かし、娘を笑わせようと必死でした!(笑)

やっぱりプロだね!良い写真が撮れました!

「普段スマホで撮ってるし、そこまではいいかなー」

カメラの差と写真を撮るための場所ということもあってか

本当に良い写真が撮れました!

「にこにこ」とはいかなかったですが

やっぱりプロ!瞬間を見逃しませんね!

お家にいたら、撮れなかったであろう写真が撮れて満足です!

価格に関しては、アルバムだけなら2万以下というお手頃感。

納得できるプロの技術がそこにありました(笑)

まとめ

初スタジオ撮影を振り返って

「スタジオ撮影ってみんなやるものなの?」

⇒1歳の時は今しかないのでお金はかかるが、やって良かったと思います。

「普段スマホで撮ってるし、そこまではいいかなー」

⇒普段では撮れない背景・服装で撮れるのは大きなメリットだと思います。

プロの技術もぜひ、見てみてください!

あの鳥の鳴き声どう出してるか教えてもらえば良かった(笑)

無事終了して帰宅したら、猫(チョコくん)とめちゃくちゃ笑ってて

「えぇ・・・」ってなったのは笑い話ということで!

猫連れてきたかったなー(笑)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました