PR

1歳6ヶ月 できること!おしゃべりはどう?【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎日、毎日、少しずつ成長しているの成長記録です。



大きくなってきたから変化は少なくなるのかな?



なんて考えていましたが・・・

成長記録に書ききれないほど目白押しです!笑

可愛い娘
可愛い娘

にゃんことも毎日仲良く過ごしてるよー!


1歳5ヶ月の記事はこちら♪

1歳6ヶ月できること!

あーぱんぱん ⇒ アンパンマンはっきり言う

キャラクルカートデビューしたよ!

アンパンマン!!ってはっきり言える時もあるよ〜

でもまだまだ、パンマンが多いかな!

手をひいてどこかへ連れて行こうとする

「んっ、んっ」って手をだして連れていこうとしてくれる。

だいだい手にしてほしくないモノを取ってくれって理由が多いから着いていくけど

役立たずなフリをしております!笑

ペットボトルのふたを開ける

油断してペットボトルを置いておくと開けられちゃいます。

ベタベタになる前に回収〜回収〜

ぶたさんブーブー・くまさんギュー

お外遊び

お砂遊びが大好き!!

ひたすらスコップで掘り起こしバケツに入れる作業をしております。

家の前で砂遊びするのが得意で散歩しないからバランス良くね!

病院嫌い

病院の察知能力が上がった!

入って名前を呼ばれると大泣き!!

次回の歯医者が怖い・・・

お母さんと一緒

からだんだん体操に激ハマり中!

テレビの前で踊るのが毎朝の日課!!

親愛なる娘へ

では今回も。

周りにいてくれる方を大事に。

人生で何らかの接点を持つ人:30,000人

学校、仕事などを通じて近い関係になる:3,000人

親しい会話ができる関係:300人

友だちと呼べる関係:30人

親友と呼べる関係:3人

出会う人を全員にという意味ではありません。

中には悲しいけど、合わなかったり好きになれなかったりすることもあるでしょう。

それが普通です。

良いところあるなぁとか、この部分は尊敬できるんだよねと良いところを探してみてください。

世の中にはたくさんの人がいて、いろんな価値観を持っています。

父ちゃんがママと出会えたように、あなたにとっても良い出会いがあるを祈っています。

あなたが大事にしたいと思える人にたくさん出会うことができますように。

また、たくさんの人が大事にしたいと思ってもらえますように!

人間関係難しい・・・

読んで理解が追いついたとき、父ちゃんにもう一度聞いてみてください。

あなたに大切な人ができるまで、できたとしても

あなたを一番愛しているのは父ちゃんとママです。

今日も元気に遊んでくれてありがとう!!!

また来月の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました