PR

2歳2ヶ月 できること お外が大好き・動物大好き【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ずいぶんとできることが増えてきた反面、わがまま放題の娘。

特にご飯食べてるときなんて「もうっ・・・」と何度なったか分かりません。

そんなとき「もう月末か」なんて言いながら記事を書くのです。

こんなこともあったなと。

大きくなったなぁなんて。(反抗期に読んでほしい!笑)

先月の成長まとめはこちら。

今月のおでかけは夢の国・動物園に行ってきました。

寒くなるのがはやすぎる・・・。

ディズニーランドデビュー【2歳2ヶ月】

すっかりプーさんのトリコな娘。

結婚10周年も兼ねて行ってきました。

「まだ早いかも」なんて思ってましたが楽しめましたね。

初ディズニーおとなになっても覚えててくれたら嬉しいけどどうかなぁ・・・笑

東山動植物園

東山動物園にも行ってきました(3回目)

動物も好きですね〜。

猫とかヤギさんとか周りに動物が多いからかな。

優しくヨシヨシしてあげてくれ。(いつも割と強め)

プチトイトレスタート

すわってみる!と娘。

ついにトイトレスタートです。

早すぎるか。

ゆっくり大きくなってくれればいいなぁ。

数字も言えるように

「1・・に・・・」

とお風呂で数えることもできるようになりました。

「天才かもしれん!」と思う父ちゃんは親ばかでしょうが、できること増えていくのは嬉しいですね。

親愛なる娘へ

「好きなこと」はこれからどんどん変わっていくでしょう。

小さいときこうだったなぁと振り返れるよう、原動力に変えられるよう成長記録を使ってもらえれば。

いつ読むかはまだ分かりませんが、「今の好きなこと」を大切に。

ママにも父ちゃんにも教えてね。

楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました