PR

アンパンマンメリー 8WAY おすすめ 機能 9選!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大人気キャラクター「アンパンマン」

私も幼いころの写真でぬいぐるみを持っているものがあります。

おもちゃもたくさんありますが

「まだアンパンマンって認識してないのに、早くない?」

「種類が多すぎて、何を選べばいいのやら」

「なかなか赤ちゃんが泣き止んでくれない」

そんな疑問や困った経験ありませんか?

「アンパンマンメリー」を使ってみて

それらの悩みが解決しました!

「ストップクライってなに?泣き止むの?」

「8WAYなのに9機能ってどーゆーこと?」

実際使ってみた機能と共に、ご紹介します。

魅力がいっぱい!8WAY よくばりメリー

                                                      “楽天市場から出典”

「まだアンパンマンって認識してないのに、早くない?」

実際、私が思っていたことです。

回答としては、

「アンパンマンすごいっ!」

使ってみて良かった!となります。

おすすめする理由:多機能で飽きさせない

娘が4か月ごろ

クリスマスプレゼントで頂きました。

始めのころは見つめているだけでしたが、

だんだん「笑顔」を見せてくれるようになりました。

ごちゃごちゃしてて、すいません(笑)

機能もたくさんあって

おもちゃ」というには

申し分ない機能が備わっています。

機能についてはこちらの画像の後、

順番に説明します。

                                                     “楽天市場から出典”

機能①:ベットメリー

ヘッドの部分を取り外し、

ベビーベットに取り付けることで

赤ちゃんが「眠る」ことの手助けをします。

「子守唄」機能もあり、寝つきが悪い時に使っていました。

取り外しも簡単で

持ち運びも楽々です♪

機能②:フロアメリー

一番長く使った機能です。

朝、「クラシック」のボタンを押して

「娘に聴かせるんだ」とはりきってましたが

いつの間にかやらなくなりましたね(笑)

それよりも「ストップクライ」という

ボタンがあって、その名の通り

泣き止むんですよ!!

すごくないですか!?

雨の音?砂嵐?みたいな音が鳴るんですが

「ピタっ」と泣き止むからびっくりです!

これだけでも、試してみる価値はあると思います!

機能③:ナイトメリー

優しい光で、夜のオムツ替えも!

というコンセプトみたいですが

我が家ではあまり使わなかった機能です。

というのも、オムツや授乳等、頻繁に起きる

「1~2か月」ごろを過ぎていたということもあると思います。

スイッチ一つで「ON/OFF」できるので

授乳やオムツ替えの際に重宝すると思います。

機能④:ねんねジム

商品説明見た時

「こんなガチャガチャしてて寝るかーい!」

と思ってました。

ばっちり寝ます(笑)

手で触れるか触れないかくらいの位置にある

キャラクターたちが心地良いのでしょうか?

真意は分かりませんが

眠そうにしてたら

「必殺!子守歌ボタンっ!」

これでだいたい寝ます(笑)

半分来ました!小休止しましょう。

機能多すぎて読み疲れていませんか?

本当におすすめしたくて

飽きないよう文章を考えていますが

飽きていませんか?(笑)

次の機能へ行く前に余談ですが

「寝返り」が始まった際に

「土台に頭打つのでは?」という懸念があり

一度撤去しております

再び、部屋へ設置したのは

おすわり期でボタン押したりすることができるように

なったからです。

では、機能に戻りましょう!

機能⑤:おすわりジム

おすわりができるようになったら

「アンパンマン」を引っ張ったり

スイッチを押して音が出ると笑ったり

微笑ましいです。

合いの手機能(?)なるものもあり

「ワンワン」や「メェメェー」など

たくさんの「音」が楽しめ、飽きずに押してます。

機能⑥:はいはいトンネル

頻繁というレベルではないですが

通過することもあります。

たぶん、ぶら下がっているキャラクターが

邪魔?狭いのかなと思いますので

今度外して、通ってもらおうと思います。

機能⑦⑧:たっちジム・ウォーカー

先日11か月で「つかまり立ち」を始めた娘。

まだ、ソファくらいの高さがないとできないので

「たっち」と「ウォーカー」機能に関しては

使える日と成長を楽しみにしたいと思います!!

つかまり立ちに関してはこちらの記事へどうぞ♪

まとめ(機能⑨)

「まだアンパンマンって認識してないのに、早くない?」

「種類が多すぎて、何を選べばいいのやら」

「アンパンマン」と分かっていなくても

楽しく遊んでくれます!

1年近くは、多機能で「これさえあれば」

レベルで重宝します!

音楽も豊富である程度大きくなっても

踊ったり、歌ったり、「アンパンマン」と認識したり

楽しみが増えて、本当におすすめです!

機能⑨について!笑

補足:「今更っ!?」ってなったので、先にお伝えしますと・・・

アンパンマンの鼻の部分がボタンになっていて

アンパンマン関連の音楽が流れます。

我が家はついこないだ、娘が押して発見しました・・・(笑)

「えっ!そこ押せるの(笑!!)」ってなりました。

発見するのに「7か月」もかかりました・・・

個人的にめちゃくちゃおもしろかったです(笑)

長くなってしまいましたが、

読んで頂き、ありがとうございました。

ぜひ、おうちへ「アンパンマン」をお迎えください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました