PR

2歳5ヶ月 質問力が上がった!!【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
かわいい娘
かわいい娘

だれが??
なに〜?

どこ〜?

こんな具合に質問のバリエーションが増えてきた娘。

まだまだ使い分けはできてなさそう。

たまにハッキリ話すからびっくりします。

では今月も振り返っていきましょう。

先月の成長記録はこちら。

スケートしたい!

スケートしたいって言うから父ちゃんリンク探したけど見つからなくて。

「氷じゃない」リンクを発見。

名古屋に行ってきましたが・・・

開始2分。

無理だと悟った娘が離脱・・・。

2周くらいして帰った・・・笑

で、駅で買った「ぴよりん」にご満悦な娘。

可愛いから許す!!(けっこー高かった・・・)

ナイスチャレンジ!

雪が多かったから・・・

おじいちゃんとカマクラ作り。

ちゃんと入るもんや!って分かるのすごい。

外で遊べると楽しいよね。

早く暖かくなれ〜。

公園へ行こう!

一緒に筋トレ

筋トレに目覚めた父ちゃんと真似をする娘。

そんなことまでできるようになって・・・!

と驚きの連続で楽しい日々です。

ジョーーージィーーー!!

会えました!

娘が推す「おさるのジョージ」

実は、黄色い帽子のおじさんが最推しですが、置いといて。

ええ、買いましたとも。

(さすがUSJ・・・お高い!)

喜んでくれて良かった!

親愛なる娘へ

ヤンチャだったり言う事聞かなかったりと大変なときもありますが・・・

やっぱり可愛い。

これも自我の芽生えと受け入れるしかなく。

たくさん遊んで、失敗して、だんだん大きくなってくれれば。

それだけで父ちゃんもママも良かった!と思えます。

大丈夫大丈夫!
なんとかなるさ〜って気楽に乗り越えてイケると最高だね!

P.S 頑張れ頑張ればっかり言ってても疲れるから、父ちゃんも筋トレしたり目標に向かって頑張る姿を見せられたら・・・。

なんてね!

また来月〜。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました