PR

2歳6ヶ月 推し活とできた!を応援【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
可愛い娘
可愛い娘

(自分の名前)+◯◯がだいすき〜

だいすきブームが到来しました。

キャラクターの名前を聞いては、だいすき〜と言い続ける日々で可愛いです。

しかし・・・父ちゃんややー!の率もなかなか。

だいたい半々くらい?笑

マシな方なのか・・・

先月の成長まとめはこちら。

できた!を応援(パン作り)

生地をコネコネ!

ついつい、口出したり注意したりしちゃいますがなんとか完成!

「やるやるぅー!!」と圧が強め。

楽しんでくれたなら何よりですね。

完成したぱんがこちら。

ドヤ顔です。

最近スマホ向けるとポーズをとるようになってきました。(可愛い)

日本モンキーセンターに行ってきました

動物好きも健在でした。

フクロテナガザルの鳴き声を聞くために行ってる感はある。

おサルにご飯あげたりリスザルを近くで見たり。

大興奮の1日でした。

また行こう!!

ひなまつりはひなあられ

雛人形がない我が家。

じいじのお家で撮影会や!

お祝い用の服まだ着れるかななんて、すっかり大きくなって〜。

いざ、写真撮影と思ったら、ぐずぐず。

「ひなあられ、たべる」

そうよね。

ひな祭りはひなあられ。

終始食べながら写真撮りました〜笑

推し活も引き続き・・・

「おじさんだいすき〜」

聞こえによっては大丈夫か?となるところですが大丈夫です。

黄色い帽子のおじさんのことですから。

なんでも許してくれるところがイイんですかね。

あれくらい、ゆとりを持って接したいものですね。

着々と増えるジョージグッズ。

カービィもなかなかのハマり具合。

満面の笑顔!

最高ですね!!

「好きなもの・安心できるものに出会えて良かったねー!」

ずっとガーゼ持ち歩いてて言われた一言。

娘が良ければ、それでいいのだと思えた。

これからも好きなものに囲まれていけるといいなぁ。

親愛なる娘へ

風邪をひいてしんどそうな娘。

人生山あり谷ありとはよく言ったもので良いときばかりではない。

そんなとき、「頑張ろう!」と思えるのは周りにいる人のおかげだったりする。

家族のためでも、会社のためでも、世の中のためでも。

なんだったって良い。

なんなら自分のためでもイイ。

さぁ、もう一踏ん張り!

小さなことでも差になるものだから。

日々、成長を楽しみにしてるね!

どっちが励まされてるんだか分からんね。笑

ではまた来月〜

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました