PR

2歳4ヶ月 大きくなったら・・・【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎月恒例成長記録!

かわいい娘
かわいい娘

おおきなったら〜・・・

ついに夢のようなものを話し始めました。

将来が楽しみすぎる!!

好きな食べ物は「トマト・とろろこんぶ・赤飯」となかなか渋めな娘。

果たして語った夢とは・・・!

思い出を振り返りながら見ていきたいと思います。

2歳3ヶ月の成長記録はこちら。

【クリスマス】サンタさんはやってきた?

バッチリやってきました。

おさるのジョージもらってご満悦な娘。

かわいい娘
かわいい娘

サンタさんきたんかなぁ

しきりに気にしてました。

良かったね!

ママのとこにもサンタさん来たみたいだけど、父ちゃんには来なかったよ(笑)

ママが書いたジョージと黄色の帽子のおじさん。

黄色の帽子のおじさんが大好きなのも可愛いところです。

お正月のお餅付き

毎年恒例。

実家でのお餅付き。

丸めるお手伝いができたそう。

来年もよろしくね。

順調におてんばになってきてるから、ちゃんとできるか怪しいが・・・(笑)

東山動物園(3回目)

今回はじいじ、ばあば、父ちゃんの妹と一緒に。

ジャガーと並んで撮るたびに「大きくなったなぁ」と思う。

キリンさん好きだから、また見れてよかったね!

かわいい娘
かわいい娘

きりんさん、ツノあるんかな

やたらツノが気になるらしい・・・。

一番推しはメロンパンナちゃん(?)

ぬいぐるみたち勢揃い!

アンパンマン→キリンさん→メロンパンナちゃんの順に推しが変わってきてるかな。

コキンちゃんもかも。

みんな好きってことでいいか。

この翌日、父ちゃんはインフルエンザになりました(どうでもいい笑)

大きくなったらアイドル

将来の夢はアイドル!

だそうです。

まだまだ変わる可能性もあるし、ちゃんと分かってないかもしれないけど・・・

応援してます!!

「アイドルって何するの?」

かわいい娘
かわいい娘

おどる!!

分かってるじゃん〜笑

親愛なる娘へ

アイドルの話はまぁ置いといて、あなたに「やりたいこと」が見つかったなら父ちゃんは最高に嬉しい。

夢みたいなものだから叶えるのは大変だったり辛かったりすることもあるでしょう。

だけど、やりたいことを追いかけてたら経験や達成感、やりぬく力などなど。

たとえ叶わなくても得るものは大きいはず。

がんばれがんばれ!!

あなたへ負けないよう父ちゃんもやるぞ!!

一緒に頑張ろう〜!

では、また来月〜

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました