PR

2歳3ヶ月 元気大爆発!【成長まとめ】

赤ちゃん・成長記録
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ジャンプができるようになったり、ずっとおしゃべりしてたり。

毎度のことですがずいぶん大きくなったなぁと。

イヤイヤ期は激しさを増し、こちらがイヤイヤと言いたくなる日々であります。

3歳ごろには落ち着くらしいぞ・・・(長い・・・笑)

先月の成長記録はこちら。

乗馬体験 BIG BREATH(ビッグ・ブレス)

恐竜がいる公園、BIGBREATH(ビッグ・ブレス)にて乗馬体験しました。

かわいい娘
かわいい娘

大きなったら、お馬さんのる〜

って言ってたので、たまたま見つけた乗馬体験してみました。

恐竜がたくさんいたり、芝生でボールの貸出しや遊具も充実。

めちゃくちゃ楽しかった〜。

BIG BREATH | イブキスポーツパーク・ビッグブレスは伊吹山の麓にある複合スポーツ施設です
滋賀県米原市、自然豊かな伊吹山の麓にある「ビッグ・ブレス」では、スポーツを通じて地域の発展と発信を目指すとともに、サッカースクール、個人参加型イベント、グラウンドゴルフ、テニス、卓球など、お子さまからご年配の方までどなたでも幅広くお楽しみいただける総合複合型スポーツ施設です。

芋掘り体験

ご近所さんのご厚意で芋掘り体験をさせてもらえることに。

どちらかというと娘よりもママ・父ちゃんが掘ってましたが・・・

掘った感じでパシャリ。

良いとこ取りです。

スイートポテトにしました。

この笑顔ならなんでもイイか・・・と許せてしまいますね。笑

自然を満喫

今年の冬は暖かった!

たくさん外遊びしました。

公園で元気玉(笑)を作ったり、毎日お外で遊んでましたね。

田舎で不便だと感じることもありますが、自然に囲まれて子育てする環境としては最高かなと思います。

チューリップを植えました

球根買って植えてくれたみたいです。

3色くらい?

春には咲くのかな。

楽しみですね〜。

かわいい娘
かわいい娘

動物もお花も大好き!

親愛なる娘へ

かわいい娘
かわいい娘

ママがいい〜!!(泣)

なんと・・・!

ついに始まったママブーム。

父ちゃんは寂しい気もしますが、そんなときもあるさと。

あれ・・・?もしや、やりたくないだけ??

着替え、おむつ替え、ジュニアシート・・・などなど。

かわいい娘
かわいい娘

痛いってー!!!

娘よ・・・。

たぶん痛くない・・・。

人聞きが悪いから辞めるんだ(笑)

ショッピングモールのおむつ替えコーナーで「痛いぃー」って言ってる子いたので「仲間か!」なんて。

ずっと仲良くいたいものです。

そのためには・・・なんだろ。

何かに頑張る父ちゃんでいたいものですね。

ではまた来月〜。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました