PR

猫たちとの出会い♪

猫たちの話
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

本日は少し趣向を変えて

猫たちと家族になった話を振り返りたいと思います。

写真が多くなりますので

癒されてもらえると嬉しいです。

まず、「プロフィール」から抜粋です。

我が家の家族、チョコくん・ミロちゃんのお話です。

出会いのきっかけは?

妻の実家にて、猫を飼っており

結婚後も飼いたいと言っていた妻。

なかなか私が踏み切れず

半ば諦めかけたところ、

知人から、

「近所で、猫が産まれて、保護した!」

「猫飼いたいって風の噂で聞いたけど

数匹もらってくれない?」

風の噂ってすごいですね!!

誰に話したかも覚えてないけど

出会いのきっかけをくれました!

比べると小さい小さい!

毛も、ぱやぱやしてますね😊

猫も人も近しい愛くるしさがありますね!

かごには入る!

開かないドアを見つめる♪

揃ってるとなお、可愛いです!

兄弟愛でしょうか?😘

猫キック!!

外の様子は気になるようです。

近くで丸くなったり、くっついてみたり♪

また、冬になったら見られるといいなと思います。

今は、暑いのでおのおの、涼しい所にいますね。

出掛ける際もクーラーで部屋を冷やすのですが

廊下や玄関にいることが多いです。

クーラーは嫌いなのかな🧐

可愛すぎて選びきれない。。

「懐かしいなー」と感じたり

「こんなに小さかったっけ」と思ったり

振り返るということは良いことですね!

なかなか選び切れなかったので、またブログにできたらと思います。

赤ちゃんと猫がいる暮らしについてはこちらへどうぞ♪

癒されましたでしょうか?

不思議な力があるであろう(?)、猫たちでした!

おまけ

もう、かなり大きいので

今回の趣旨とはずれるんですが

面白かったので…

白いコンセントで充電中のミロちゃんでした!

みんなが健康で元気に暮らせますようにっ!!

見て頂き、ありがとうございました。

ではまた明日っ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました